みずほん blog

FF14のプレイヤーです

光のお母さん

先日、ナイトの証を取ったとロドストをアップしたラムさん

そして、ほとんど日を置かずにロドスト連投した記事

珍しいかもってそう思いながら読んでみました

jp.finalfantasyxiv.com

実は息子くんもヒカセンしてるんですね(^^)

読んでて心がほっこりしました

 息子くんにとってかけがえのない出会いだと思います

そして、それを横で見守るラムさんの姿を想像すると

このゲームやってて良かったって本当に思います

アニマ鯖にいた時に似た親子の方と

ロドストで知り合いになりました

その方の子供さんは小学校6年との事でしたが

子供がプレイしてる間は隣で見守りながら

プレイを楽しんでみてますって事でした

ラムさんの息子くんは小3って事だけど

これからエオルゼアで出会う色々な人との交流の中で

色々な経験をしていくんでしょうね

願わくば、これからのラムさんと息子くんの

エオルゼアライフに幸運がありますように!

ナイトになったお祝いに一緒に撮影したSS を私もアップ(^^)

f:id:MIZUHON:20191015121820j:plain

f:id:MIZUHON:20191015121847j:plain

な、なんか、めろんさんににらまれてる?w (^^;)

まだ一緒にID行けてないので行ってみたいですね(^^)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m