みずほん blog

FF14のプレイヤーです

2020年 明けましておめでとうございます(^^)

皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年中は多くのフレンドさんに支えられて楽しくプレイ出来ました(^^)

現在は持病の関係で中々安定してイン出来ませんが

体調も良くなってきています

 

今年の私の目標としては

エオルゼアもリアルも充実させたいと思っています

実はわたくし、バイクの免許を持っておりまして

中型自動二輪(400cc)まで運転できます(^^;)

 で、去年バイクを買い換える機会がありまして

ほぼ乗っていなかったバイクを売りに出して

別のバイクを購入した訳です(^^;)

そして通勤などに使っていた大きい排気量の車も売って

軽自動車に買い換えたりw

 

はい、今年は新しく購入したバイクで色々な場所にツーリングに行きたい

そう考えてます(^^)

それに伴いヘルメットも新しい物に変えましたし

アクションカメラと云われるカメラも買いました

ちゃんとヘルメットに装着もしましたよw

 

ということで

今後はここでFF14だけではなくツーリングに行った時の写真なども

たまにアップしながら1年を過ごして行きたいと考えてます

基本的に他の人より体力のない私ですが

インドアもアウトドアも楽しみながら

そんな目標を立ててみましたw(^^;)

 

 皆さんもそれぞれに今年の目標を立てたりした方もいると思います

お互いに楽しく有意義な1年を過ごしたいですよね(^^)

 

FC&LSの皆さん、フレンドの皆さん

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m