みずほん blog

FF14のプレイヤーです

ありがとうございました!

今までにない大型の台風

私の住む家がある場所は高い場所にあるので

住宅浸水など出る場所ではありませんが

それでも雨が風が経験した事のない強さでした

18:07から23:25までに14回もの緊急エリアメール

こんな経験あるもんじゃないですよね

親友と2人で暮らしてるとはいえ

女2人では不安もありましたが

何とか被害もなく無事に一夜を越すことが出来ました

時折、スマホから聞こえる"クポクポ"の音

不思議なものでエオルゼアでキャラとしての付き合い

それでしかない間柄ですが

とても元気づけられました

直接は会ったことはないけど

それでもコンパニオンで会話しながら元気貰えてたのは事実でした

こういうのもオンラインゲームならではのものなんでしょうね

とても心強いやさしい私たちを気遣う言葉

親友とFFやってて本当によかったねって言いながら

テレビの台風情報に目をやってました

私がFFをプレイしてるのは今は引退した一緒に住んでる親友の影響です

彼女がいなければ私はFF14をプレイしてませんでした

FF14プレイしてて今回は本当に嬉しい事の1つです

LS枠とは別に個別でチャットくれたLSメンバーさんもいましたし

LSには入ってないけどフレンドの1人として心配だったからと

連絡くれたフレさんもいたりとか

本当に皆さんには元気を貰えました

 

皆さん、本当にありがとうございました!

今夜、いつも通りにインします

エオルゼアで会いましょう!\(^o^)/