みずほん blog

FF14のプレイヤーです

顔合わせ会

久しぶりの更新

 

私自身そんなにネタの多い人ではないので

これからものんびり更新出来ればと思ってます

 

さて、土曜日9日22時から私たちLSの顔合わせ会が行われました

残念ながらリアル都合で参加出来なかった2人を除いて

一堂に会するのは久しぶりです

ふぉりあさんの送別の時以来になります

ただ、顔合わせ会としてはLSとしては初めてです

 

ウールサスペンダー 

ふぉりあさんがDC移動でグングニル鯖から移動する前に

当時のLSメンバーに今の自分が出来る事をしたい

そう思い一気にレベルを上げ

全員分のウールサスペンダーを渡して

ガイアDCに移動して行きました

その時からウールサスペンダーはFC&LSの制服となったんです

 

そのウールサスペンダーを体験が終わった2人のメンバーさんに

渡す事になってたんですが

てぃたさんがリアル都合で夜にイン出来ないという事で

日中に渡しておきました

顔合わせ会冒頭にもう1人のメンバーそあらさんに

ウールサスペンダーを渡していざ自己紹介

自己紹介、1人3分って事で

えっ?長くね?Σ(・ω・ノ)ノ!

そう思ってたんですが

これが実際やってみるとキーボード打ちながらなので

あっという間に時間が来ちゃう状況がw

結果として前もってマクロで作っておいて正解でしたw←ズルいやつw

各々の名前の由来とか聞けたりして楽しいひと時でした(^^)

今度はメンバー全員で集まれればと思います 

 

f:id:MIZUHON:20191111083319j:plain

最後に 皆で記念撮影(^^)

壇上にララさんが3人

ある人が見たら悶絶してただろうなぁ~(^^;)

 

メンバーの皆さん
これからもよろしくお願いします(^^)ゝ