みずほん blog

FF14のプレイヤーです

眼福でした(´▽`)

仕事が忙しくて少し前にイン出来なかった日々

それも落ち着き、いつも通りインしてイシュガルド復興の納品に向かう途中

イシュガルドエーテ前でオレンジ色の名前が多数w

LSステラのメンバーさんがイシュガルド入りだったそうで

そのお迎えだったそうです(^^)

 

その少し前にサレタで二B衣装ゲット出来てたので

どんなミラプリしようかと考えてたところでした

 

ライラちゃん

私の中ではめちゃくちゃポイントの高い可愛いミコッテさん カワ(・∀・)イイ!!

赤がイメージの竜騎士さんで私はファンの1人だったりします(^^)

そんな彼女から蒼天編のニーズ戦に誘われました

前々から一緒に竜でって約束してたんです

ライラちゃんは紅、アルマさんは蒼のイメージ

なので前々から黒でいこうって決めてたミラプリ

スカイパイレーツ胴にハーフパンツで手はネイルチップ

他は今回新たにゲットできた二B衣装を組み合わせたミラプリに変更

ライラちゃんからの誘いを待つ間マジ楽しみでしたw

 そしてニーズ戦のために次々に声をかけられて集まったメンバー

 ほぼ知ってるメンバーw

紅のライラちゃん、蒼のあるまさん、白のりふぁさん、そして私の黒

元々、ライラちゃんとあるまさんが紅と蒼だったので黒に決めてたんですが

そこに白のりふぁさんが入るとは思ってもいませんでした

 りふぁさんも竜騎士なのを思い出して面白い攻略になるかもって

実は画面を見ながらニタニタしてました(^^;)

だって竜騎士メインが3人で3人とも美人さんですもんw(≧∇≦)b

 そして、ニーズ戦開始

久しぶりの竜騎士なのでスキル配置忘れてました(´Д`)

とはいえ、無事クリアとなり記念撮影

f:id:MIZUHON:20191121084640j:plain

ライラちゃん、あるまさん、りふぁさんの素敵竜騎士3人
眼福のひとときでした(´▽`)