みずほん blog

FF14のプレイヤーです

モードゥナ登山

先日FCメンバーのタナちゃんがアップしたロドストの記事

jp.finalfantasyxiv.com

これを読んでた私

ある事をしててふとこの記事を思い出して

とある場所へ行ってみました

そして

『ここ乗れるかな?いや乗れるんじゃないかな?(@_@;)』

そう思いヒョイとジャンプして乗ってみました!

 『の、乗れるんかい!Σ(・ω・ノ)ノ!』

ま、まさか、マジで乗れるとは思わんかった...Σ(・□・;)

『いや~、乗れると思ったら素通りして乗れんかったw』 

そういう流れになると思ってたんですけどね(^^;)

 『実はネタになりそうな...』

昨夜インしたタナちゃんに話したら

『な、なんだと...』

このFCチャット聞いてたミンクさんが速攻でその場所まで来たw

そして上に乗り寝たふりしたりして遊んでたらタナちゃん登場

 来た途端にグルポモード

ネタになりそうでしたw

そこでマイディさんのモードゥナのロープ登山の話になり

ミンクさんがすぐにモードゥナにテレポ

過去にそこに登山してた私は場所も方法も知ってるんで

ミンクさんに場所を教えたらさくさく上っちゃった(^^;)

私は過去に30分以上掛ったのに...

しかもそれ以降乗れてないw

 でも、過去に上った時のSSはあるので

その時のものをアップ

 

f:id:MIZUHON:20191014083524j:plain

向かって右が私で左が私の中の史上トップ3に入るタンク(暗黒)さん

 

f:id:MIZUHON:20191012143720j:plain

上の場所から主観視点で

 

f:id:MIZUHON:20191012143740j:plain

同じ主観視点で日中でのSS

 

日中にモードゥナ登山についての記事にコメントしてたんですが

あのあと、あの可愛いララさんは上れたのかな?

 

最初の場所はタナちゃんがそのうちロドストにアップするでしょうから

そちらを楽しみにしようと思います(^^)