みずほん blog

FF14のプレイヤーです

G8のトレジャーハント

FC&LSのメンバーと行くトレジャーハント

トレジャーハントの経験がないと言うすずめさん

現在体験でLSに来てくれているそんなすずめさんと行ってきました

今回はG8アクアポリスです

行く前にせっかくブログ開設したんだからネタになるようなって

冗談で言ってたんですがw

 

当初は比較的魔紋が開いてたんですが

なかなか先に進めずに全員分終了

ウチのトレハンは前回リェー・ギアに行った時に

思うように行けずに残念な結果で終わりました

ただ、そこから奇跡が起きたんです

ミンクさんが次々と扉を開け最終層までクリアするという

 

それを今回も泣きの1枚ではないけれど

チハさんとりふぁさんが追加で出してくれました

そんなチハさんのが次から次へと扉を開けていく

そして、結果最終層クリアというオマケ付き

しかも今回はミニオンが何個も出るという珍しい展開になってました

今回、初めてのトレハンだったすずめさん

G8のデビューイベントとなった今回のトレハン

そのデビューで最下層クリアというオマケが付いたトレハン

もしかして、トレハンにハマるんじゃないかと...

f:id:MIZUHON:20191006013544j:plain

 今回メンバー

ナユタさん

チハさん

ミンクさん

しゃるさん

りふぁさん

すずめさん(トレハンデビュー)

瑞穂

計7名のトレハンでした

お疲れ様でした

みんな、また行きましょうね~♪